出町柳のパン屋『ボナペティ』は100円でコスパ抜群

出町 ボナペティ パン屋 パン・ベーグル

出町柳桝形商店街や出町ふたばに程近いパン屋さん『ボナペティ』をご紹介します。

なんとここ、100円パン屋さんとして超人気なのです。(残念ながら均一ではなくなっており、一部のパンは100円以上します。)

僕

こんなパン屋が近くにあったら、コンビニのパンはもう買えないよ!

スポンサーリンク

100円パン屋さん『ボナペティ』

昔は100円均一?

出町 ボナペティ パン屋

店頭にも記載されているように、昔は100円均一のパンだったそうです。

記載は直されてはいませんが、現在は120円のパンもあります。

でも、120円ですよ。安い!

コンビニのパンよりも安いし、美味しいです。ボナペティがあればコンビニのパンはもう買えません。

コスパ抜群のパン屋さんです。

店内でパンを製造

店内の奥では職人さん(バイトさん?)が黙々とパンを作っています。

パン生地を練り、焼き、店内に並べ、売る。

100円パン屋さんとして大人気なのでどんどん回転していきます。これが低価格で販売できる理由なのだと思います。

ちなみに自販機も100円以下

出町 ボナペティ パン屋

店頭には自動販売機が置いてありますが、これも100円以下という徹底ぶり。

uccの缶コーヒーは60~90円です。

パンを買ったついでに缶コーヒーを買って、鴨川デルタで食べるのも良いですね~。

スポンサーリンク

『ボナペティ』のパンを食べた感想

写真取り忘れました・・・。

100円~120円の小ぶりのパンですが、その分、色々な種類を食べることができます。

どれを食べても、100円の割には結構、というかかなり美味しい!と思いました。

コンビニのパンより全然美味しいし、お高いパン屋さんと比べると値段の割に美味しいとなるので、ボナペティはコスパ抜群のパン屋さんだと思います。

スポンサーリンク

アクセス

基本情報

住所:京都府京都市上京区青龍町 出町通今出川上ル青龍町243-1

営業時間:8:00~19:00(無休)

出町柳駅から鴨川デルタを超えて徒歩5分です。

駐車場

駐車場はありません。近隣に出町駐車場があるのでここを使うか路駐になります。

▼出町駐車場について詳しくはコチラ

出町桝形商店街は地元民も観光客も楽しめる穴場スポット
京都で有名な商店街といえば錦市場ですが、あちらはほぼ観光客がメイン。今回ご紹介する出町桝形商店街は、地元民でも観光客でも楽しめて、そんなに混んでいない穴場スポットだと思います。地元民が普段から使えるスーパーや映画館あり、観光...