チェーン店の安定感!『フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店』は割と空いてるので困ったときにどうぞ

西洋料理

京都では3店舗しかないフレッシュネスバーガーですが、その1つが『フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店』です。

北大路ビブレに行ったときにお昼時間になって、何にしようか~と話して、チェーン店の安定感でフレッシュネスバーガーに行ってみました。

ということで、『フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店』をご紹介します。

スポンサーリンク

『フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店』

ビブレ1階にあります

ビブレ1階の並びにはスタバやイタリアントマトカフェもありますが、いつも結構混んでます。

そんな中で、(良いのか悪いのか)割と空いているのがフレッシュネスバーガー。

カフェというよりハンバーガー屋さんですからね。

1Fにはさらにケンタッキーも開店したので、お客さんはさらにバラけるかも。

あと、このお店は床の汚れ(というか油?)が目立つので、何とかした方が印象が良くなると思います。

コロナ対策

コロナ感染予防対策として、ケチャップやマスタード等はいつものように置いてありません。

スタッフまでお申し付けくださいと書いてありましたが、注文したハンバーガーと一緒に店員さんが持ってきてくれました。

座席の利用についてはお客さん任せになっているっぽかったので、混み合っていると距離感が気になる人もいるかもしれません。

スポンサーリンク

『フレッシュネスバーガー 北大路ビブレ店』でハンバーガーを食べてみた感想

スパムバーガー

スパムバーガー 420円

店頭のメニューに、店員いちばん人気!みたいなのが書いてあり、

妻

これ美味しいよ!

と妻も言っていたので初めて食べてみました。

僕

しょっぱい・・・

スパムについているソースがかなりしょっぱくて(これって分量はバイト君次第なのだろうか?)、個人的にはイマイチでした。

クラシックチーズバーガー

クラシックチーズバーガー 600円

フレッシュネスバーガーで妻がいつも頼むやーつです。

妻

相変わらず美味い!

と、こちらはチェーン店の安定感抜群の美味しさでした。

ポテトは太めのやつ

ポテトセット 450円(ドリンクとポテト)

ホカホカ状態で出てきました太めのポテト。

マックの細めポテトもいいですが、この太めポテトもまた美味しいですよね。

スポンサーリンク

アクセス

基本情報

住所:〒603-8142 京都府京都市北区小山北上総町49−1 北大路ビブレ 1階

営業時間:9:00~21:00

地下鉄烏丸線の北大路駅と直結しているビブレの1Fにあります。

Webサイト

フレッシュネスバーガー公式サイト:https://search.freshnessburger.co.jp/fb/spot/detail?code=0000000045

北大路ビブレ公式サイト:https://www.vivre-shop.jp/kitaoji/shop/514

駐車場

ビブレの駐車場を利用できます。

30分毎に250円ですが、館内の買物により無料になる時間もあるので、詳しくは北大路ビブレの公式サイト(→こちら)をご確認ください。